Glam-Bloom Newオフィシャルサイトを公開しました! OFFICIAL SITEへはこちらから

オリジナル携帯アートならGlam-Bloom(グランブルーム)TOP > 販売価格とご注文について > ご訪問アートサービス

ご訪問アートサービスについて

 
Glam-Bloomでは携帯電話、鍵へのアート加工をご訪問にて承っております。

ご訪問アートサービスとは?


Glam-Bloomアートは製作から仕上げまですべて手作業でおこないます。
そのため、お客様からご指定の品へアート加工を施す場合は、
アート台座となるものをお客様より一時的にお預かりせねばなりません。

携帯電話の場合は、お客様の情報が入った大切な端末を一時的とはいえ
お預かりする形となり、鍵の場合は法令上お預かりができません。

そこでGlam-Bloomのビルダーがお客様のご自宅まで伺い、
その場でアート加工を施させていただきます!


お客様に直接ご依頼を伺いながらの作業をさせていただきますので、
細部に渡るオーダーも可能となり、人気のサービスとなっております。


作業内容とご注文方法について


作業時間は60分前後を想定していただければと存じます。
また、お客様に作業用電源をお借り致しますのであらかじめご了承ください。
※エアコンプレッサー、白熱器等を使用致します。
※使用電気料の目安は120W(約2円)程です。

シンナーやラッカー、アセトン等の工業薬品は一切使用致しません。
安全性が高く、ご自宅を全く汚しませんのでご安心ください。

本サービスをご利用いただく場合は、ご注文フォームにて
『ご訪問アートサービスを希望する』にチェックを入れ送信してください。
当方からの返信メールにて御希望の日程やお時間等をお伺いいたしますので、
ご都合のよい日時をお知らせください。


ご訪問可能エリアと料金


近畿圏一円のご対応をさせていただきます。
・兵庫県姫路市
・和歌山県和歌山市
・三重県亀山市
・京都府南丹市

ここまでを基本指定エリアとさせていただきます。

地図でもご確認いただけますのでご参照ください。
■ご訪問対応エリアの地図表記

対応エリアはあくまで目安として設定させていただいておりますので、
必ずしもこの限りではございません。お気軽にお問い合わせください。


ご訪問出張料金について


出張料金は距離にかかわらず一律5,000円とさせていただきます。
加工販売代金に5,000円をプラスした価格がご請求金額となります。
尚、ご訪問アートサービスでのご注文は当日現金決済のみとなりますので、
何卒宜しくお願いいたします。


ご訪問アートサービス対応商品について


本サービスはGlam-Bloomの製品すべてに対応しておりますが、
お客様のご購入総額が1万円以上となる場合に限らせていただきます。

ご訪問アートサービスでは『携帯電話と鍵をセットで…』とご注文下さる
お客様が最も多くいらっしゃいます。

作業の関係上、ご訪問でのあまりにも多くの製作数はできかねますが、
複数製品のオーダーでも充分対応できますので是非ご利用くださいませ。



携帯電話端末への直接加工、及び鍵への加工について


冒頭にもお話させていただきましたとおり、携帯電話、及び鍵への直接加工は
ご訪問アートサービスのみでの取り扱いとさせていただきます。

これはお客様の大切な個人情報等をお預かりすることになり、
特に鍵の場合は法令で郵送を禁止されていることもあるからです。

以上のことからGlam-Bloomではこの2点の通販加工をおこなっておりません。
何卒ご理解いただけますようよろしくお願いいたします。

また、携帯端末への直接加工はメーカー保証対象外となる場合があります。
もちろんこれまで加工に起因するトラブルは一件もございませんが、
別の要因による端末トラブルでも保証が受けられない場合があるため
ご理解の程を宜しくお願いいたします。

近畿圏外のお客様等、携帯電話への直接加工を通販で
どうしても御希望のお客様は一度お問い合わせください。
お問い合わせはこちらから

 

販売価格とご注文についての関連ページ

販売価格について

Glam-Bloomでは以下のラインナップを基本商品としてご提供しております。・携帯電話加工・スマートフォンケース加工・名刺ケース・携帯ストラップ(ドッグタグ)...

ご注文の流れと順序

◆ご注文の順序についてご説明いたします。Glam-Bloomご注文メールフォームよりご注文いただけます。必要事項をご記入いただき『送信』ボタンを押してください。...

決済方法について

ご決済方法はクレジットカード、銀行振込に対応しております。クレジットカードをご利用の場合Paypalでのご決済をご利用いただきます。ご注文メールフォームにて、あるい...

ご注文メールフォーム

こちらのご注文フォーム専用ページよりお願いいたします。SSL暗号通信を利用したフォームの専用ページとなります。ご注文メールフォームページ以下のご記入方法に従ってご記入を...

ご訪問アートサービス

Glam-Bloomでは携帯電話、鍵へのアート加工をご訪問にて承っております。ご訪問アートサービスとは?Glam-Bloomアートは製作から仕上げまですべて手作業でおこ...