Glam-Bloom Newオフィシャルサイトを公開しました! OFFICIAL SITEへはこちらから

オリジナル携帯アートならGlam-Bloom(グランブルーム)TOP > 販売価格とご注文について > ご注文の流れと順序

ご注文の流れと順序について

 
◆ご注文の順序についてご説明いたします。


Glam-Bloomご注文メールフォームよりご注文いただけます。
必要事項をご記入いただき『送信』ボタンを押してください。

ご注文内容を拝見し、内容の詳細についての確認メールをお送りいたします。
デザインの組み合わせや希望するカラーリングなどをご確認くださいませ。
カスタマイズの範囲はできる限りご要望にお応えいたしますので
ご遠慮なくお申し付けください。
お客様御希望の内容になるまで何度でも相談させていただきます。
ご注文内容が決定いたしましたら決済メールをお送りいたしますので、
ご入金手続きをよろしくお願いいたします。
スマートフォンケース等、お客様ご指定の台座がある場合は郵送していただきます。

ご入金確認後、製作作業に取り掛からせていただきます。
完成品は宅配便にてお客様にお届けいたします。


※携帯電話、鍵への加工はご訪問アートサービスのみの取り扱いとなります。
詳しくはこちらをご参照ください。


ご購入前に気になることやご質問がございましたら…


お問い合わせフォームを準備しております。
どんな小さなことでも構いませんので、どうぞご遠慮なくメールしてくださいませ。
ご返答をお送りさせていただきます。


 

販売価格とご注文についての関連ページ

販売価格について

Glam-Bloomでは以下のラインナップを基本商品としてご提供しております。・携帯電話加工・スマートフォンケース加工・名刺ケース・携帯ストラップ(ドッグタグ)...

ご注文の流れと順序

◆ご注文の順序についてご説明いたします。Glam-Bloomご注文メールフォームよりご注文いただけます。必要事項をご記入いただき『送信』ボタンを押してください。...

決済方法について

ご決済方法はクレジットカード、銀行振込に対応しております。クレジットカードをご利用の場合Paypalでのご決済をご利用いただきます。ご注文メールフォームにて、あるい...

ご注文メールフォーム

こちらのご注文フォーム専用ページよりお願いいたします。SSL暗号通信を利用したフォームの専用ページとなります。ご注文メールフォームページ以下のご記入方法に従ってご記入を...

ご訪問アートサービス

Glam-Bloomでは携帯電話、鍵へのアート加工をご訪問にて承っております。ご訪問アートサービスとは?Glam-Bloomアートは製作から仕上げまですべて手作業でおこ...